afterpilot blog

afterpilot メンバーのたわいもない日常

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2015/5/17 LIVE at 新宿NINE SPICES みなさま本当にありがとうございました。 | TOP | PASSION PITがよすぎて困る >>

2015.05.22 Friday

お絵かきアップロード

0
    ここは完全にバンドのブログというより
    私の個人ブログと化しておりますが、
    とりあえず、今年はブログを書こうと決めました。
    前向きに行こうと(笑)
    でも毎日のネタはないので、
    私の好きな音楽や、お絵かきを載せていこうかなとね。
    そんなわけで、第一回
    この絵はafterpilot結成当初に書きました。
    だから、ファイルが小さい小さい(笑)

    なにかリクエストあれば、もしかしたら、描くかもしれませんぜ
    ま、大したものはかけませんが・・

    それはそうと、passion pitの新作がよすぎてやばい
    病みつきになってます。
    前回のアルバムが私的にヒットではなかったので、今回はやばい。
    いやー聞いてみてくださいませ。


    コメント

    Passion Pit、いつも洋楽まで中々聴けない、音源も中々買うまでいかない私が初めてくらいの勢いで新しいアルバムを衝動買いしてから、毎日聴いてます。
    キラキラしてて幸せな気持ちになるのに涙が溢れる、そんな感じです。
    サマソニ行けたらなあ…

    マルさんの絵、いつも可愛らしいなあと見てます。
    アフパイまた見れるまで、音源とマルさんの日記を楽しみにしておきますね(^-^)/
    2015/05/22 4:59 PM by 海羽
    ありがとうっす
    2015/05/23 8:46 PM by ●

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top